2年生・進路相談会に参加しました(神奈川校)

3月10日(金)

掲載が少し遅くなりましたが、2年生を対象に「進路相談会」を実施しました。日々輝学園の生徒のみの相談会で、厚木のレンブラントホテルで行われました。進路希望先の先生方の説明を聞き、それぞれが進学に関する相談に臨むことができたと思います。上級学校の先生方を中心に、ご協力いただいた皆様に感謝いたします。ありがとうございました。

さて、春休みを迎えた2年生のみなさん!! 4月以降、少しずつ本格化していく進路活動を見据え、進学先の情報を集めたり、学校見学をしたり、有意義な時間を過ごしてほしいと思います。もしかしたら、まだ何も予定していない人がいるかもしれません。春休みはそれほど長くありませんが、ぜひ卒業後の進路について考え、必要な情報を入手するようにしてください。何か困ったことがあれば、学年の先生方や進路担当の先生が学校にいますので、遠慮せずに連絡してください。一緒に考えていきましょう!

 

 

生徒のみなさんへ

春休みの期間(~4月7日まで)となりました。ゆっくり休んで、新年度に備えてほしいと思います。部活動や三者面談等で登校する場合は、これまでと同様に感染症対策へご協力ください。