輝跡祭まで3週間となりました!(神奈川校)

来週は2学期の中間試験を予定しています。本日もトライアルウィーク(TW)を実施しますので、しっかりと試験対策をしてからテストに臨んでほしいと思います。それでも気になってしまうのが・・・輝跡祭ですよね。毎年の光景ですが、中間試験が終わった瞬間、各クラス・団体が輝跡祭モードに切り替わり、急ピッチで準備を進めていくことになります。どのように仕上がるのか今からワクワクしています。

そのようななか、文化部では相当に早い時期から準備を進めている団体もあります。特に、軽音楽部では夏休み中に「部内発表会(写真)」などを企画し、演奏の技術を磨いてきました。今年の輝跡祭では、屋外に発表のためのステージを設置する予定です。多くの来場者の皆様にご覧いただくであろう大舞台、緊張したり意見がぶつかったり色々なアクシデントがあるかもしれませんが、全員で力を合わせ素晴らしいステージにしてください。観覧の皆様に楽しんでもらえること、一人ひとりが楽しく充実した気持ちで終えること、そして当日に雨が降らないことを祈っています・・・。

 

 

生徒のみなさんへ

本日(9月22日)は、平常授業です。9時15までに登校してください。なお、放課後にトライアル・ウィーク(TW)を実施します。