花冠祭(学園祭)のご案内(横浜校)

1013日(金)、1014()第27回花冠祭(学園祭)を実施いたします。

今年度は、在校生の保護者の皆様中学生と保護者の皆様、そして卒業生の皆様をお迎えいたします。昨年まで、ご見学いただける方に制限がありましたが、今回よりその制限を解除しました。しかしながら、感染症が終息したわけではありませんので、引き続き感染症対策をさせていただきます。ご理解いただきますようお願いいたします。

今年度は、「ステージ部門」「イベント部門」「創作展示部門」「模擬店部門」とコロナ禍前の部門編成で実施させていただきます!ご来場していただく皆様に楽しんでいただけるように準備を進めておりますので、楽しみにしていてください。

在校生の保護者のみなさまには、参加申し込み用紙と招待状をホームルームで配布しておりますので、ご確認ください。※10月13日(金)は在校生の保護者の皆様の見学が可能です。14日(土)は混雑が予想されますので、ご都合のつく方は13日(金)のご来場をおすすめします。

↑先日実施されたパンフレット表紙コンテストでこちらの作品が選ばれました。

★中学生の皆様へのご案内

10月13日(金) 13:40~15:00 

1014() 10:3014:30

※公開時間が短くなっております。ご注意ください。

※駐車場はございませんので、ご来場の際は公共交通機関をご利用ください。

お申し込みは以下のフォームからお願いします↓

令和5年度 花冠祭(学園祭) 申込フォーム
10月13日(金)と14日(土)に行われる花冠祭(学園祭)の申し込みフォームです。必要事項を入力し、お申し込みください。 本校に駐車場はありません。お車で起こしの際は、近隣のコインパーキング等をご活用ください。