3/4(月)・卒業式を実施します(神奈川校)

3年生のみなさん、本日は卒業式です。ひとりでも多くのみなさんが、卒業証書を受け取ってくれることを願っています!!会場にてお待ちしています。卒業生の保護者の皆様、お忙しいとは存じますが、ぜひ会場にお越しいただきますようご案内申し上げます。

🌸令和5年度・卒業式のご案内🌸

日 時 令和6年3月4日(月) 10時30分開式

会 場 やまと芸術文化ホール(大和市文化創造拠点シリウス)

集 合 卒業生は現地に10時集合 ※受付は9時40分~10時20分

 

在校生のみなさんへ

本日(3月4日)は卒業式です。在校生(1~2年生)は、9時50までに会場(やまと芸術文化ホール)へ直接集合してください。

 

 

さて、2月29日(木)に卒業式のリハーサルを実施しました。「やまと芸術文化ホール」で卒業証書授与、各賞授与、記念品贈呈、送辞、答辞など通しで練習し、さらに式歌の練習も行いました。みなさんが歌の練習にしっかり取り組む姿を見て、やはり、歌のある式典はいいものだなぁと感じましたし、コロナ禍に卒業した卒業生には申し訳なかったなぁとも思いました。

みなさんであれば、きっと良い卒業式になると思います。卒業生のみなさん、最後の一日、楽しんで参加してください。在校生のみなさん、1年後や2年後のことをちょっぴり考えながら参加してくださいね。