3/9(土)・新入生ガイダンス④&学校説明会を実施します(神奈川校)

3月9日() 9:30~/11:00~ 新入生ガイダンス

午前中は、新入生ガイダンスを実施いたします。開催時間が2つに分かれています。お間違えのないようご注意ください。事前にご案内のお便りをお送りしてありますので、日時などご確認の上、気をつけてお越しください。久しぶりに新入生のみなさんと会えるので嬉しいです。神奈川校でお待ちしています!

 

第4回・新入生ガイダンスのご案内

グループA 9:30開始(受付9:00~)

グループB 11:00開始(受付10:30~)

※ガイダンスは約1時間で終了となります。

※欠席の場合はご連絡ください。別日程をご案内いたします。

 

 

 

3月9日() 13:30~ 学校説明会

午後は、学校説明会を開催いたします。中学生の皆様、保護者の皆様、どうぞ気をつけてお越しください。

 

中学2年生以下の皆様へ耳寄り情報です!!

本日は『学校説明会特別イベント』を開催します。通常の学校説明会に加え、イベントも並行して行いますので、参加のみなさんには楽しんでいただけると思います。このイベントは、説明会のあとに参加することもできます。また、説明は聞かず、お越しいただいたらすぐにイベントへ参加することも可能です。初めて日々輝学園へお越しいただく皆様には「説明のあとに参加」を、お越しいただいたことのある皆様には「すぐに参加」をおすすめします。体験メニューなどの詳細は下のチラシをご覧ください。

※来年度の入学が決まっている中学校3年生の皆様にもご参加いただけます。参加をご希望の場合は、事前にお電話等でお申し込みください。