輝跡祭の準備が終わりました!(神奈川校)

10月15日(木)

輝跡祭(文化祭)の準備が終了し、各団体の動画が完成しました。生徒のみなさん、お疲れさまでした。これでオンライン開催の準備が整いました。ホームページにおける動画の一般公開は10月21日(水)の予定です。もうしばらくお待ちください。

なお、本日(16日)は輝跡祭の『作品鑑賞DAY』になります。生徒のみなさんだけで、各団体の映像をひと足先に鑑賞します。午前中で終了のため、昼食は必要ありません。気をつけて登校してください。

 

なお、スケジュールが変則的になりますので、念のため、今後の予定を掲載しておきます。間違えないように注意してください。

★今後の予定(神奈川校)★

10月16日(金)  輝跡祭・作品鑑賞DAY(AMのみ) ※各団体の動画(作品)を教室で視聴します!

10月17日(土)  お休み

10月18日(日)  お休み

10月19日(月)  お休み(家庭学習日)

10月20日(火)  平常授業

10月21日(水)  平常授業 ※ホームページにて動画を一般公開!!

※今年の輝跡祭は、オンライン開催となり、在校生のみで実施いたします。在校生以外の方は、ご参加できません。保護者の皆様、卒業生のみなさん、中学生および保護者の皆様、たいへん申し訳ありません。在校生以外の皆様には、ホームページ上での公開となりますので、お時間のあるときに映像をご覧になってください。10月21日(水)に公開予定です。