2学期終業式(オンライン)を行いました

12月18日に2学期終業式を行いました。
現状を考慮して、校長室と教室をオンラインで結ぶ形となりました。

はじめに校長の挨拶があり、生徒の皆さんへの感謝の言葉と励ましがありました。


生徒指導部長から冬休みの過ごし方へのお話がありました。

そのあとで、いよいよ部活動の生徒表彰です。

サッカー部は、横浜地区大会で第3位となりました。

また、陸上競技部からは3名の入賞者が出ています。

男子幅跳び優勝 髙橋大和さん(2年生)、男子400m第5位 足立陽さん(1年生) 

男子1500m第8位 夏目旭さん

みなさん、本当におめでとうございます。日頃の成果が出ましたね。

次に、ボランティア活動の報告がありました。

「スポーツGOMI拾い」をはじめとして様々な活動に積極的に頑張ってくれました。

2年生のインターシップの報告が続きます。

都筑地区センター、都筑図書館、(株)FANCLでの経験がわかりやすく報告されていました。

その後に、新旧の生徒会役員のご挨拶です。

3年生中心の旧役員の会長からお礼と報告のご挨拶です。本当にご苦労様でした!

12月に新たに生徒会役員となったフレッシュなメンバーが紹介されました。

新会長から、やる気に満ち溢れたご挨拶がありました。

振り返ってみると、たいへんな年でしたが、生徒みなさんが精一杯の努力をした1年だったと思います。どうぞすべての人々が良いお年をお迎えくださるように、心からお祈りいたします。