冬休みのお便りをお送りしました(神奈川校)

冬休みの郵送物をお送りました。すでに届いているご家庭もあると思いますが、届きましたら内容をご確認ください。冬休み期間中にお願いしたい点をまとめた文書や、1月の予定表など、必要な文書をセットにしてあります。

しばらく冬休みとなります。コロナ禍のため、あまり外出など出来ずに楽しめないかもしれませんが、体調管理に気をつけてゆっくりと過ごしてください。なお、新年の登校開始は、1月7日(木)の予定です。始業式を行いますので、通常通りに登校してください。始業式のみで授業はなく、午前中で終わりますので昼食は必要ありません。

冬期休業期間中の生活・学習等について(PDFファイル)はこちら

 

 

いつもHPをご覧いただいている皆様へ

こちらの『SCHOOL NEWS』にお越しいただき、神奈川校の記事をいつもご覧いただいている皆様、本当にありがとうございます。今年1年間、たくさんのアクセス&ビューがありました。掲載記事へのコメントなどもお寄せいただきました。すべての皆様に感謝申し上げます。

ところで、明日より冬期休業となります。それにともない、しばらく記事の更新ができなくなります。新年は1月5日(火)より記事を掲載する予定ですので、しばらくお休みさせていただきます。

皆様、どうそ良いお年をお迎えください。来年もよろしくお願いいたします。