2021年・今年もよろしくお願いします(神奈川校)

2021年・迎春

皆様、ご無沙汰しております。冬休み、ゆっくり過ごせていますか? 本日(1月5日)より記事の掲載を再開いたします。今年もよろしくお願い申し上げます。

今までとは全く違う年末年始を過ごしたのではないでしょうか。新型コロナウイルスの影響が一日も早く落ち着くことを願うばかりです。新年最初の登校日は1月7日(木)です。あと少しお休みが続きますが、そろそろ生活リズムを整えてください。登校初日に「朝起きられなかった・・・」ということがないようにお願いします。

写真は校舎の様子です。ご存知の方も多いと思いますが、お隣に「からやま」さんがOPENしました。年末の終業式の日に開店したようですが、以前「ローソン」さんがあった場所にできた唐揚げ&やきとりの飲食店です。コロナ禍でテイクアウトの需要が増し、唐揚げ業界!?では空前の大ブームで出店が相次いでいるとか・・・。まさにそのひとつなのかもしれません。なんとなく揚げ物のにおいが漂ってくるような気がする今日この頃です。

そうそう、新年の最初ですので、ひとつ決めてみました。2021年、もし学校の場所を尋ねられたら・・・「からやまさんの隣です」とお答えしようと。くだらなくてスミマセン。興味のある方は新規OPENした店舗をのぞいてみてください。