1/7(木)・始業式の予定変更のお知らせ(神奈川校)

明日、1月7日(木)は3学期の始業式を予定しています。久しぶりに生徒のみなさんの顔が見られると思い、たいへん楽しみにしていましたが、オンラインによる始業式に変更することになりました。急な変更となりますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。また、まもなく緊急時メール連絡網(オクレンジャー)にてお知らせを配信する予定です。こちらも届きましたら内容をご確認ください。

ご承知の通り、新型コロナウイルスの感染拡大が止まりません。報道によると、一都三県に緊急事態宣言が発令される見通しです。神奈川校の所在する神奈川県もその対象となっております。生徒たちの安全を考え、以下のように予定を変更することになりました。しばらくの間は、オンライン授業や学年別登校を続ける予定です。ご理解とご協力をお願いいたします。なお、来週以降の予定については、あらためてこちらのHPに掲載いたします。

 

スケジュール変更のお知らせ

1月7日(木)

AM】オンライン始業式(全学年) ※9時30分より開始

1月8日(金)

AM】オンライン授業(1,2年) ※9時25分より開始

PM】短縮授業(3年) ※13時30分までに登校

※1月12日(火)以降の予定は始業式にてお知らせします。

 

※写真は昨年12月9日に実施されたオンライン授業の様子です。