ようこそ「横浜校日々輝塾」へ!【入学予定の皆様へ】

「日々輝塾」とは何でしょうか?「もう一度基礎から頑張って勉強したい」「やろうと思っても家だと全く進まない」「検定試験に合格したい」「授業でわからなかったところを、先生に聞きたい」など、「勉強したい!」「やり直したい!!」「わかりたい!!!」という気持ちを持っている生徒たちを応援する学習の場所です。

入学前(春休み中)ですが・・・3月の下記の日程で新入生のみなさんを対象に「日々輝塾」を特別に開講します!!「配布された宿題でわからないところがある」「事前に学び直し復習をしたい」という人は、ぜひ下記の日程を見て参加してください。

3月23日(火)10時~数学1「割合」 11時~数学2「関数」

3月24日(水)10時~数学3「図形」

3月25日(木)10時~英語1「be動詞」 11時~英語2「肯定文」「疑問文」「否定文」

3月26日(金)10時~英語3「一般動詞」 11時~英語4「助動詞」

本年度はコロナウイルスの影響もありますので「ZOOM」を利用してオンラインで解説を行います。入学ガイダンスで配布いたしました「ご案内」にあるQRコードから参加してください。事前に「ZOOM」への登録が必要です。

※接続に不安のある方は、事前に接続テスト日【3月22日(月)10時~11時】を設けてあります。「ご案内」をご確認ください。なお、オンラインで受けることができないなどの場合は、登校して受講することができます。その際は事前にご連絡ください。(電話:045-945-3778)