軽音楽部・卒業制作をご覧ください(神奈川校)

この3月に卒業した軽音楽部の卒業生たちが卒業制作として演奏動画を作りました。コロナ禍で思うように活動が出来ないなか、オンラインで打合せを行いながら、各自が録音した音源を合成しました。つまり、こういうことです。同じ空間では演奏・歌唱をしておらず、それぞれの場所で録音し、その音源を集め編集しています。なんと2曲あります。写真に登場する4名が歌や演奏を担当し、別の1名が編集作業を担当しました。5名の力作を聞いてほしいと思います。

例年であれば、軽音楽部による卒業ライブなどが行われる時期なのですが、今回はこのような発表となりました。現在、YouTube『HIBIKI Channel(日々輝チャンネル)』にて作品が公開されております。みんなで集まれなくても、オンラインで結集・・・軽音楽部の魂が込められた演奏をぜひお楽しみください!!

YouTube『HIBIKI Channel』はこちら♪ 「星が瞬く夜に」

YouTube『HIBIKI Channel』はこちら♪ 「beautifulさ」

 

 

生徒のみなさんへ

春季休業期間(~4月7日)となりました。新年度に備え、ゆっくりしてほしいと思います。ただし、注意してほしいことがあります。まだ、コロナが終息したわけではありません。感染予防に留意しながら、気をつけて過ごしてください。