令和3年度・入学式を実施しました②(神奈川校)

4月12日(月) やまと芸術文化ホールにて

入学式について、昨日の記事の続きです。式典後に行われた担任紹介、そして写真撮影の様子を紹介します。ちょっぴり緊張した表情で写真撮影に臨んでくれました。なお、HPへの写真掲載ができない生徒も写っていますので、一部のクラスのみ掲載しておきます。また、カメラマンさんが撮影した集合写真は、後日販売いたします。ご希望の方はお申し込みください。

 

そして、入学式の翌日は、神奈川校への初登校となりました。新入生のみなさんが、緊張しながら教室へ行くと・・・こちらの写真のような『黒板アート』が迎えてくれたと思います。クラスごとに違うデザインで、どれも力作ばかりでした。中心となって準備してくれたアトリエ部のみなさん、ありがとうございました!

 

最後におまけです。入学式の際に壇上に飾ってあったお花が神奈川校に戻ってきました。しばらくの間は玄関に置いておきますので、近くで見ることもできますよ。

 

生徒のみなさんへ

本日(4月14日)はオリエンテーションを行います。9時15分までに神奈川校へ登校してください。午前中で終わりますので昼食は必要ありません。また、感染症対策として、登校前の検温など忘れずにお願いします。