塩谷町本校オープンキャンパス

日程
2021/11/27/土
時間
10:00~
会場
塩谷町本校


塩谷町本校 オープンキャンパスを行います。
日々輝学園の教育の特色、令和5年度生徒募集要項のご説明、個別相談も承ります。
オープンキャンパスでは体験プログラムを実施いたします。

以下のプログラムをいずれかをお選びください。

体験プログラム

A キャンパスツアー 
日々輝のキャンパスをご案内します。
B ICTコース
オンライン教材の体験やプログラムングを学ぼう。
C クラフトコース
インテリアフラワーのハーバリウムを作ろう。

日々輝学園では、個々の生活や学習の状況をしっかり把握しながら、
それぞれの「よさ」を大切にした、きめ細かな教育に努めています。
また、様々な行事と部活があり、一人ひとりに活躍の場があります。

ぜひ日々輝学園塩谷町本校のオープンキャンパスにお越しください。

学校説明会・オープンキャンパスご来校に際してのお願い

ご来校にあたり、新型コロナウィルス感染予防のために、以下の内容についてご協力をお願いします。

・ご家庭で検温していただき、発熱や風邪症状が見られる場合はご来校をお控えいただきますようお願いします。その場合は、次回の説明会等についてご相談させてください。
・ご来校に際し、マスクの着用と指定の場所での手指の消毒をお願いします。
・トイレには、薬用せっけん・ペーパータオルを設置しています。手洗いにご利用ください。
・校内での飲食はお控えください。
・ご来校中に体調が悪くなった場合は、速やかにお近くの教職員にお知らせください。

お申込みについて

本校の教育内容や生徒募集要項をご理解いただき、また、校舎の雰囲気を実際に感じていただくためにも、ぜひご来校ください。

※参加を希望される方は、校舎までお電話いただくか下記のフォームよりお申込みください。
※個別の学校説明や見学、ご相談も随時受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。