保護者の皆様・PTA総会の中止のお知らせ(神奈川校)

【神奈川校・保護者の皆様へ】

明日、5月15日(土)に予定していた『PTA総会』は中止いたします。新型コロナウイルスの感染状況を鑑み、多くの保護者の皆様にお越しいただくことは難しいと判断いたしました。

なお、PTA役員の皆様にご尽力いただき、今年度総会の資料が整いました。週明けに郵送いたしますので、届きましたら内容をご確認ください。今回はこの資料の送付をもって、承認されたものとさせていただきます

 

オンライン・レポート補習のお知らせ

5月17日(月)の午前中に『オンライン・レポート補習』を予定しています。未提出のレポート(添削課題)がある人はぜひ参加して、この機会に課題を完成させてください。

当日、9時15分に各クラスの「Google・classroom」に入室すると、担任の先生より直前のガイダンスがあります。注意点など、しっかり聞いてください。その後、9時25分より時間割に沿ってレポート補習が始まります。なお、レポートの受け取りや提出方法など、詳しいことは担任の先生が連絡します。何か気になる点などあれば、事前に確認してください。

 

生徒のみなさんへ

本日は、時差登校のため9時45分までに登校してください。また、時間割は平常時と同じですが、それぞれの授業を40分で行います。臨時時程・40分授業となります。そして昼食が必要です。なお、これまでと同様に登校前の検温など、感染症対策にご協力ください。