5/19(水)・オンラインDAYを実施しました(神奈川校)

5月19日(水)

今年度、初めての『オンラインDAY』を実施しました。隔週の水曜日に実施される『オンラインDAY』は、すべての生徒が午前中にオンラインで授業に参加する日です。昨年度もそうでしたが、多くの生徒たちがオンライン授業に参加しました。1年生は、初めてのオンライン授業となりましたが、4月にオンラインHRなどの練習をしていたこともあり、順調に参加することができたようです。生徒のみなさん、お疲れさまでした。

また、午後は『特別講座(オンライン日々輝塾)』が開講されました。プログラミング講座、ITパスポート講座、英検対策講座、大学受験対策講座、入門韓国語講座、オンライン留学(英会話)など、日々輝学園の全校舎・キャンパスがオンラインでつながった合同の特別講座が行われました。参加したみなさん、次回は2週間後の予定です。お楽しみに!

 

生徒のみなさんへ

本日は、時差登校のため9時45分までに登校してください。短縮授業のため特別な時間割となり、それぞれの授業を40分で行います。また、午後は研究授業のため、対象となるクラス(1B・3A・3B)のみ授業があります。その他のクラスは下校となります。対象の3クラスは昼食が必要です。

なお、これまでと同様に登校前の検温など、感染症対策にご協力ください。