学校説明会・
オープンキャンパス
申し込みフォーム

以下のフォームに必要事項を記入のうえ、お申込みください。
は記入必須項目です。

参加希望校舎(オープンキャンパス) 宇都宮キャンパス
お申し込みのイベント 【オープンキャンパス】2024年8月24日(土)
事前に資料(入学案内・募集要項)を請求しますか
※タイミングによっては当日のお渡しになります

生徒の情報をご記入ください

生徒氏名
ふりがな
性別
現在の学年
学校名
メールアドレス
申し込み完了後に、申し込み内容をメールにて自動返信しています。
お使いのメールの設定を「ドメイン指定受信」等にされている場合は、受信設定に「@gse.hibiki-gakuen.ed.jp」「@hibiki-gakuen.ed.jp」を追加し、日々輝学園からのメールを受信できる設定にご変更ください。
また、設定環境により、迷惑メールのフォルダへ自動的に移動される場合がございますのでご注意ください。
電話番号
ご住所
ご住所

オープンキャンパス体験プログラムを選択してください

オープンキャンパス体験プログラム選択

参加予定の方と人数を教えてください

参加予定者数
参加予定者(複数選択可)
終了後の個別相談を希望しますか?

当日スクールバスの利用を希望しますか?

以下項目にご記入ください

これまで学校説明会やオープンキャンパス等で来校したことがありますか?
今年度、日々輝学園での個別相談(オンラインを含める)を行いましたか?
どちらの校舎で個別相談を行いましたか?
本校を何でお知りになりましたか?(複数選択可)
ご質問等ございましたら、ご記入ください。

ご記入いただきました内容は、個人情報保護の趣旨に基づき、日々輝学園高等学校の教育サービスに関するご案内のために利用いたします。その他の目的で利用することはありません。