2026年06月22日 入学希望者向け

漢字検定を実施しました(神奈川校)

6/22更新・6月12日に漢検を実施しました!

神奈川校では、漢字検定を実施しました。1〜2年生は全員受検で、3年生は希望者受検でした。結果が戻ってくるまで、しばらくお待ちください。

また、本日(6月22日)より1学期・期末試験が始まります。この試験に向け、先週はTW(トライアルウィーク)を実施しました。
試験の対策を行う直前の1週間、この期間をTWと呼んでいます。このTWを踏まえ、ひとりでも多くの生徒のみなさんが期末試験を受験できると嬉しいです。25日(木)まで試験期間。みんな頑張れ~!



生徒のみなさんへ

本日(6月22日)、1学期・期末試験です。9時15分までに登校してください。

OTHER NEWS その他の神奈川校TOPICS