陸上競技部・男子100m自己ベスト更新!(神奈川校)
6/24更新・神奈川陸上競技選手権大会に出場!
陸上競技部の2年生が神奈川陸上競技選手権大会に出場しました。格上の大学生に混ざって力走。100mの自己ベストを大きく更新し、なんと記録は10秒58でした。
惜しくも準決勝にて敗退しましたが、どんどん記録を伸ばしており、今夏の全国大会での活躍が楽しみになってきました。頑張れ、陸上競技部!!
★男子100m準決勝(第1レーン・4着)の動画★

★生徒のみなさんへ★
本日(6月24日)、1学期・期末試験です。9時15分までに登校してください。なお、午後は追試を実施します。
