PTA・和菓子作り体験を行いました(神奈川校)
6/26更新・PTA和菓子作り体験を実施!
PTA文化教養委員さんが企画した『和菓子作り体験会』を行いました。多くの保護者の皆様にご参加いただき、それぞれが作った和菓子を美味しくいただきました。
昨年に続き、講師としてお越しいただいた「みのり庵 和み」の皆様、ありがとうございました。
★「みのり庵 和み」さんのHPはこちらです★



★生徒のみなさんへ★
本日(6月26日)、家庭学習日のためお休みです。
なお、追試を実施します。
6/26更新・PTA和菓子作り体験を実施!
PTA文化教養委員さんが企画した『和菓子作り体験会』を行いました。多くの保護者の皆様にご参加いただき、それぞれが作った和菓子を美味しくいただきました。
昨年に続き、講師としてお越しいただいた「みのり庵 和み」の皆様、ありがとうございました。
★「みのり庵 和み」さんのHPはこちらです★



★生徒のみなさんへ★
本日(6月26日)、家庭学習日のためお休みです。
なお、追試を実施します。