2026年06月26日 入学希望者向け

PTA・和菓子作り体験を行いました(神奈川校)

6/26更新・PTA和菓子作り体験を実施!

PTA文化教養委員さんが企画した『和菓子作り体験会』を行いました。多くの保護者の皆様にご参加いただき、それぞれが作った和菓子を美味しくいただきました。

昨年に続き、講師としてお越しいただいた「みのり庵 和み」の皆様、ありがとうございました。

みのり庵 和み」さんのHPはこちらです

https://minoriannagomi.com



生徒のみなさんへ

本日(6月26日)、家庭学習日のためお休みです。
なお、追試を実施します。

OTHER NEWS その他の神奈川校TOPICS