日々輝学園の笑顔のひみつ。 日々輝学園の笑顔のひみつ。 日々輝学園の笑顔のひみつ。 日々輝学園の笑顔のひみつ。 日々輝学園の笑顔のひみつ。 日々輝学園の笑顔のひみつ。 日々輝学園の笑顔のひみつ。 日々輝学園の笑顔のひみつ。 日々輝学園の笑顔のひみつ。
  • 総合クラスの特色
  • ST(セルフトラスト)クラスの特色
  • メンタルサポート体制
  • 体験学習
  • 学び直し

お知らせ

  • 全体
  • 本校
  • 宇都宮
  • さいたま
  • 東京校
  • 神奈川校
  • 横浜校
  • 一覧
2016/03/05
さいたまキャンパスのお知らせ 卒業式が行われました(さいたまキャンパス)
2016/03/03
さいたまキャンパスのお知らせ 3年生による進路プレゼンが行われました。
2015/12/16
さいたまキャンパスのお知らせ 12月19日(土) クリスマス会開催のお知らせ(さいたま)
2015/11/07
さいたまキャンパスのお知らせ 友輝祭(文化祭)が盛り上がりました!(さいたまキャンパス)
2015/10/29
さいたまキャンパスのお知らせ 3年生が集中スクーリングに行ってきました!(さいたま)
2015/09/14
さいたまキャンパスのお知らせ 第58回埼玉県合唱コンクールに出場しました!(さいたま)
2015/07/25
さいたまキャンパスのお知らせ 8月1日 部活動見学会のお知らせ(さいたま)
2015/06/16
さいたまキャンパスのお知らせ 沖縄修学旅行に行ってきました。(さいたま)
2015/05/22
さいたまキャンパスのお知らせ スポーツ大会が行われました!(さいたま)
2015/05/22
さいたまキャンパスのお知らせ 3年生 集中スクーリング〈さいたま〉
2015/05/09
さいたまキャンパスのお知らせ J-TIMEが始まりました!(さいたま)
2015/04/27
さいたまキャンパスのお知らせ 第8回アートフル☆ゆめまつりに参加しました!(さいたま)
2015/04/20
さいたまキャンパスのお知らせ 情報モラル講習・交通安全講習を実施しました!
2015/04/10
さいたまキャンパスのお知らせ 入学式が行われました(さいたま)
2015/04/01
さいたまキャンパスのお知らせ さいたま学習センター 名称変更のお知らせ
2014/12/20
さいたまキャンパスのお知らせ 短期集中講座「考古学入門」を実施しました。
2014/12/20
さいたまキャンパスのお知らせ クリスマス会が行われました!
2014/12/19
さいたまキャンパスのお知らせ 12月18日 埼玉工業大学で高大連携授業が行われました。
2014/12/08
さいたまキャンパスのお知らせ 12月1日(月)聖学院大学との高大連携授業が行われました。
2014/12/08
さいたまキャンパスのお知らせ 12月20日(土) クリスマス会が行われます!
2016/08/30
神奈川校のお知らせ 高専連携プログラム③を実施しました(神奈川校)
2016/08/25
神奈川校のお知らせ 高専連携プログラム②を実施しました(神奈川校)
2016/08/23
神奈川校のお知らせ 全国高等学校鉄道模型コンテストに参加しました(神奈川校)
2016/08/22
神奈川校のお知らせ 陸上競技部が全国大会で準優勝しました(神奈川校)
2016/08/19
神奈川校のお知らせ 学展で入賞しました(神奈川校)
2016/08/17
神奈川校のお知らせ 大上まつりにボランティアで参加しました(神奈川校)
2016/08/04
神奈川校のお知らせ 自然科学ゼミを開講しています(神奈川校)
2016/07/26
神奈川校のお知らせ 高専連携プログラムを実施しました(神奈川校)
2016/07/16
神奈川校のお知らせ 高大連携プログラムを実施しました(神奈川校)
2016/07/06
神奈川校のお知らせ 1年生が体験学習兼集中SCへ行ってきました(神奈川校)
2016/07/05
神奈川校のお知らせ よのなか学習プログラムを実施しました(神奈川校)
2016/07/01
神奈川校のお知らせ 生徒総会を実施しました(神奈川校)
2016/06/23
神奈川校のお知らせ 陸上競技部の全国大会出場が決定しました(神奈川校)
2016/06/23
神奈川校のお知らせ 鉄道模型部が撮影会に行ってきました(神奈川校)
2016/06/10
神奈川校のお知らせ 2年生が体験学習兼集中SCへ行ってきました(神奈川校)
2016/06/09
神奈川校のお知らせ 修学旅行に行ってきました(神奈川校)
2016/06/02
神奈川校のお知らせ 情報モラル教育・人権教育を実施しました(神奈川校)
2016/05/24
神奈川校のお知らせ PTA総会を実施しました(神奈川校)
2016/05/17
神奈川校のお知らせ 父母教室を実施しました(神奈川校)
2016/05/16
神奈川校のお知らせ ブラインドウォークを実施しました(神奈川校)
2016/08/27
横浜校のお知らせ 【高専連携】アーツカレッジヨコハマ専門学校に行ってきました
2016/07/30
横浜校のお知らせ 【部活動】合同合宿に行ってきました!
2016/07/29
横浜校のお知らせ 【横浜校便り】7月号をアップしました
2016/07/25
横浜校のお知らせ 相談室便り第4号をアップしました
2016/07/16
横浜校のお知らせ 【講習会】情報モラル講習会&野球部県大会表彰・陸上部全国大会壮行会を行いました
2016/07/13
横浜校のお知らせ 【高大連携】和光大学へ保育実習に行ってきました
2016/07/13
横浜校のお知らせ 【高専連携】横浜調理師専門学校へ行ってきました。
2016/07/13
横浜校のお知らせ 【3学年】よのなか学習プログラムを行いました!
2016/07/02
横浜校のお知らせ 【緑化活動】校舎前の花壇の植え替え
2016/06/29
横浜校のお知らせ 【横浜校便り】6月号をアップします
2016/06/28
横浜校のお知らせ 【野球部】神奈川県3位!!
2016/06/27
横浜校のお知らせ バス見学会に行ってきました
2016/06/27
横浜校のお知らせ 【1学年】体験学習に行ってきました。
2016/06/22
横浜校のお知らせ 【陸上部】全国高等学校定時制通信制体育大会陸上競技の部神奈川県予選会
2016/06/16
横浜校のお知らせ 【バドミントン部】定時制・通信制バドミントン大会が行われました
2016/06/14
横浜校のお知らせ 2学年集中スクーリング兼体験学習に行ってきました
2016/06/13
横浜校のお知らせ 【野球部】定通軟式野球選手権大会神奈川予選準決勝が行われました
2016/06/13
横浜校のお知らせ 【サッカー部】全国高校定通制サッカー大会 神奈川県予選が行われました
2016/06/09
横浜校のお知らせ 3学年沖縄修学旅行
2016/06/07
横浜校のお知らせ 相談室だより
  • 高校転向・編入学・相談受付中
  • 卒業生・在校生・保護者からのメッセージ
  • よくある質問にお答えします!

入試情報